軽井沢へお出かけ

軽井沢へお出かけしてきました。

サボーラーの集まりだったので、サボイ軽井沢店にも寄ってきました。
平日のせいもあって、あんまりお客さんがいなかったのが、寂しかったなぁ。
紅葉を見に行ったんだけど、予想通り花よりダンゴのお出かけになってしまいました。
でも、まぁ、いっか!!
それにしても、軽井沢プリンスショッピングプラザって、広い !
歩いてあるいて、いい運動になりました。

軽井沢ってセレブの街っていうのが定説だけど、それらしい人もちらほらと・・・
わたしら庶民には縁のない世界やなぁ~あこがれるわぁ~

(〃∇〃)★

サボイショルダーバッグ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

-|東方神起ブログ ブログトップ
ある女子のお気楽フラフラ日記」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。